以下の案内は、メールにて配信されたものと同じ内容です。
RCNP 共同利用者各位

平成21年9月から、RCNP 共同利用宿舎の利用に際しては利用者に、直接
web から申請をしていただくことになります。

申請にあたっては、以下をご注意ください。

1.ホームページ http://www.rcnp.osaka-u.ac.jp/ から、「共同利用者の方へ」
−>「宿舎予約」−>「RCNP 関係者の方はこちらからご予約ください」
と進んでください。

2.直接 https://housing.icho.osaka-u.ac.jp/center からもア
クセスできます。

3.期間制限なく予約できるのは、末尾に @rcnp.osaka-u.ac.jp を
持ったメールアドレス所持者のみです。それ以外の方の申請には、該当す
る共同研究者の方が「担当教員」として手続きをしてください。

4.申請が認められると、「許可通知」がメールで送付されます。鍵の受け取
り時に、「許可通知」をプリントアウトして必ず持参して下さい。

5.予約をキャンセルをする場合には、「許可通知」を添付して、メールにて
研究協力係に連絡してください。 核物理研究センター研究協力係(宿泊施設担当)

e-mail: administration.research-cooperation[at]rcnp.osaka-u.ac.jp

6.宿泊予定を変更したい場合は、予約をキャンセルした後に、再申請してく
ださい。

7.本システムの運用により、「宿舎使用願」の提出は不要となりますが、
「旅行屆」は従来通り予算執行責任者から提出をしてください。

8.共同利用宿舎の使用は共同利用実験が優先します。他の用途に対しては、
後日、調整をお願いする場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。


以上、関係研究者の方にもご周知いただけるよう、よろしくお願いします。

平成21年8月27日
核物理研究センター研究協力係