RCNPのWEBページの著作権と責任に関する承認範囲について


RCNPのWEBページの著作権について

大阪大学核物理研究センター(RCNP)が、 そのWEBサーバーにより提供している すべての記事、写真、画像データ等は、著作権法による保護を受けています。

本研究センターの承諾なしに、そのWEBサーバーに収載されている記事、 写真、画像データ等を、「私的使用のための複製」及び「引用」の範囲を超えて 使用することは出来ません。 (ただし例外的に特別の指定あるいは許可が明記されている場合には、 この限りではありません。)

そもそも「著作権」とは何か

RCNPのWEBページの責任に関する承認範囲について

大阪大学核物理研究センター(RCNP)およびその構成員は、 同研究センターのWEBサーバーによって提供される全ての記事、写真、 画像データ等に対して、そこに記載あるいは収載された情報の 正確度、有用性、完全性、あるいはそれらの情報を利活用することに よって生ずる一切の損害に対して、その責任を負いません。

また大阪大学核物理研究センター(RCNP)は、他の組織あるいは機関が提供する WEBページに関して、 同研究センターのWEBページからのリンクの有無に拘らず、 その内容に一切関知しません。

リンクについて

大阪大学核物理研究センター(RCNP)のホームページへのリンクは、ご自由にお張り下さい。 また必要と判断されれば、リンク後に関係者に宛てて簡単なご連絡を下さい。


RCNP-HomeRCNP ホームページへ

Last Update: May 6,1998